本番2週間前になりました!

10月9日(日)の本番まであと2週間になりました。

いよいよ曲全体の仕上げの時期になりました。
1回の練習時間が2時間と短いため、2楽章毎など分けて練習を積み重ねてきましたが、1曲通し練習がメインになってきました。
自分たちで音楽を作り上げることを大切になさる佐々木先生の指導は短い言葉で指摘されるだけで淡々と進められていきます。とにかく音を出している時間が長い!
かなりの集中力が必要となりヘトヘトになりますが、1回の練習の中でも段々と全体の音がまとまってく手ごたえをしっかりと感じ取ることができます。

まだまだ粗削りな部分もありますが、焦らずに丁寧に仕上げていきたいと思います。
皆さまのご来場をお待ちしています。

2022年9月16日合奏練習

オケ専にて「招待券」をご用意させていただいています。あと残り1名様となっています。ご希望の方はお早めにお申し込みください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です