1カ月前になりました♬

3月15日(日)開催のファミリーコンサート2020まで、あと1か月足らずとなりました。ここで、ほんの少しだけ企画内容のご紹介をいたします。

三田市民オーケストラにサルダ※が誕生して3年目となります。
なんとサルダは前回に音楽の魔法を学んだ魔法学校で知り合ったサルリーナ※ちゃんと結婚することに!

ということで「結婚行進曲」からコンサートはスタートです。
さて、その後の展開は?
それは、コンサートに来ていただいてのお楽しみ!

今回のファミリーコンサートは指揮者 木下麻由加先生との初共演となります。
また、今回は管打楽器&ベースのみの演奏曲(ボギー大佐)や、弦楽器のみの演奏曲(ヴィヴァルディの「四季」より「春」一楽章)も演奏いたします。

演奏・演出共に楽しんで頂けるように団員一同、日々練習を積み重ねています。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※サルダ・サルリーナは三田市民オーケストラ、オリジナルキャラクターです。

「ボギー大佐」練習風景♪

1カ月前になりました♬」への2件のフィードバック

  1. チラシみて
    今年は結婚するのかな?と小一の息子と話していたところです。
    小さな子ども連れてはなかなか演奏会にも行けないのですが、ファミリーコンサートは、子どもも一緒に楽しめるので、毎年楽しみにしています。
    以前の高橋先生もなりきってられて楽しかったのですが、今回の女性指揮者もどんな工夫がされているのか楽しみにしています!
    毎年ストーリー作ってすごく手間もかかっていると思うのですが、本当に毎年楽しみにしていますので、長く続けて下さい

    • 返信遅くなりましたが、
      とても嬉しく私たちの励みとなるコメントをありがとうございました。
      残念なことに今年のファミリーコンサートは中止となってしまいまいましたが、
      来年また今年の分まで楽しみにしていただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です